こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
marimoです。marimoさんです。
{FE638975-9DDF-4239-85D0-0335CD09C34D:01}

今日は、天気がイマイチですねくもりくもりくもり
どんより曇り空(´_`。)涙


そして!タイトルのnew!とは…

marimo!
初めてゾーニングしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{8CF47D63-2B95-45A0-9D3B-8969AACD6A40:01}
夏イメージから、秋に向けて
作ってみましたo(〃^▽^〃)o
まだまだ蒸し暑かったりするので、
UNIFのタンクトップに、
UNIFのレザーとか…ラブラブラブラブラブラブ

たまらなくかっこいいですよ!!!
marimoオススメっすグッド!ひらめき電球

{F9318BBF-C762-4D88-BDBF-CCAB1A46CE1A:01}
こちらがトータルコーデ目音譜音譜
めちゃくちゃ一押し商品!!!!!
在庫数少ないので、
みなさんGETはお早めに~!!!

{FDA39E59-73CC-4CF6-8CFE-EFDE7D7C8CFF:01}
そして、スレンダーなボディーちゃん
とにかくmarimo好みに
作らせていただいちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢
{DD7A88B5-62B0-446B-AC9A-AEB153A05C9B:01}
レザーに、ガータースカートドキドキドキドキドキドキ
…た!ま!ら!な!い!ぜ!

FUCKしながらですが、
みなさまの事お待ちしてますのよ♡

かる~い感じでLuremagicに
遊びに来てください(*゚ー゚*)

marimoさん待ってますからね~♡


キノコ03-6805-0209キノコ