ファッションサイトをLUREAのロングレンジで作る | サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンがLUREAを実践して月収30万円を目指すブログです。


今日からLUREAのロングレンジ戦略をワードプレスでやっていこうと思う。


ロングレンジの肝は複合キーワードで検索してくるロングテールの訪問者を各記事で集めてくる事にある。


だから記事数をどんどん増やしていくことが訪問者の数を増やす手段になってくるわけだ。



ファッション系の検索されているワードを考慮してテーマを作り、テーマありきで記事を作っていきたいと思う。



LUREAでも言っていた、訪問者がそのワードで調べてきて何が知りたいのか、どういうものが欲しいのかを考えながら記事を書いていきたいと思う。


このサイトをビックサイトにしていけるように頑張りたいと思う。



迷っているのは、このサイトのドメインを中古ドメインにしようかどうかというところだ。


中古ドメインを買ってみようと決めているが、サテライト用にするかメイン用にするか悩みどころだ。



どういう中古ドメインがいいのかは少しばかり調べたが、完璧には理解することができなかったので、取りあえず取ってみることから始めたいと思う。