ファッション系のアフィリエイトの参入障壁 | サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンがLUREAを実践して月収30万円を目指すブログです。


ファッション系アフィリエイトを始めるにあたって色々と調べていたのですが、初心者には参入しにくい分野だという意見をチラホラ見受けました。


これは、ライバルが多いというのはもちろんですが、ファッション系はまだまだ店舗が強いということでこのような事を言っているようでした。



しかし、今現在ネットでのファッション系の商品の売れ行きは上昇しているらしいというのも事実のようです。


店舗で試着をして、ネットで安く購入するという傾向が今現在高まっていて、それがネットでのアパレル産業の成長に繋がっているそうです。


これを考えた上でサイト構成などをしていけたらいいなと今は考えています。



そして、ネットで服などを購入するときに今一番肝心になってきているのは返品できるかどうかということだそうです。


服は着てみて気に入らなければ返品するこれができなけらば買わない。


そういう方が増えているそうなのでここのところも考えていきたいと思います。



ファッションには興味がかなりあるので、リサーチには気持ちを入れて取り組むことができていると思います。


明日は、ファッション系のアフィリエイトを一通りくらい目を通したいと思います。