これって良くないな・・・ | サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンのLUREA実戦日記~30万稼いで目指せ専業~

サラリーマンがLUREAを実践して月収30万円を目指すブログです。

最近、サイトの順位の変動に心が揺さぶられてしまいます。



今日はいいな、良くないなと色々考えてしまってなかなか他の作業が手に付かない事が最近多かったんです。



でも、気づきました。

これはとても時間を無駄にしてしまっている。眺めていても何も変わらないと。



ということで、2個目のスナイパーサイト(ミドルレンジブログより)を作りました。



これで、一つのサイトに一喜一憂されることもなくなると思います。



でも、前のスナイパーサイトは無料ブログでもかなり売れた商品をアフィリエイトしていて、今月だけでもう20件売れています。料率は1%なので、ほんとに微々たるものですが・・・。



今回作ったサイトは無料ブログで試し打ちしていないので、売れるか分かりません。


でも狙ったキーワードで上位表示できればいい売り上げになると思います。なんて言っても料率10%なので、1件売れただけでもとてもうれしいです。



まぁかなりアフィリエイトしている先輩方でも報酬が発生するサイトを連発出来るわけではないということなので、報酬が発生しなくても、クロスリンク用のサテライトサイトにすることができるので、プラス思考で考えたいと思います。