東京湾のタチウオジギング | LureShop BIGGAME Blog | ルアーショップ ビッグゲーム ブログ

LureShop BIGGAME Blog | ルアーショップ ビッグゲーム ブログ

ルアーショップビッグゲームは2003年に千葉県柏市にオープンした海のルアーフィッシング専門店です。近海の青物ジギングは勿論、中深海のスローピッチ、特に大型カンパチを狙う離島遠征のディープジギング用品など、他店には無いマニアックなタックルを取り扱っております。

{83BF0556-2AFB-4DF9-84F3-54825E8C80BD}

昨日、深川吉野屋さんに

タチウオジギング行ってきました。

潮が濁りぎみだったので

明るめのカラーが良くアタリました。

パールホワイト

オレンジゴールド

チャート

などが良かったです。

チャート系でドラゴンサイズが

釣れましたよ!


八千代市の千葉様より

釣果報告いただきました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。



BIGGAMEウェブストアが
・見やすく
・見つけやすく
・買いやすく
をコンセプトに販売価格も見直し
お求めやすい「ウェブストア価格」で
大胆にリニューアルしました!
是非ご利用ください。
沢山のご注文お待ちしております。