各地で制限付いたり入荷を隠してる餌木猿スーパーシャローは一切制限無し!!! | B.B店長の裏研修!!!

各地で制限付いたり入荷を隠してる餌木猿スーパーシャローは一切制限無し!!!

明日から入荷するかな???




⬆️餌木猿シリーズや飛猿まだ残ってますが‥


スーパーシャローは現在在庫ゼロ!!!


去年も売りまくりましたが‥


1人20個くらい買う人居ましたが‥


文句言うなら予約しとけば欲しいだけ買えるやん\_(・ω・`)ココ重要!


プレ値系商品買うならかなりウチは買いやすいかと\_(・ω・`)ココ重要!


ちなみに‥


レイドジャパンの昨日入荷の商品はおそらく店舗がフラゲ販売🤣


店舗か店舗とグルになってる転売ヤーやなw


出品履歴でわかるが‥


メーカーは一応対策はしてます\_(・ω・`)ココ重要!


但し‥


ヌルいわw


瞬獄殺で滅殺しないと‥


とあるお店は言いました!!!


「フライング販売してません!前回の隠し在庫です!」


え?


新色なのに???


無くなりません!


政治と金


格闘技とドーピング


釣りと偽装釣果


まあ見つかったらとぼけたら良いんだよ🙆


ちなみに店長も100%はルールを守りません!!!


グレーを攻める!!!


ブラックはダメ\_(・ω・`)ココ重要!