タビィ 叱られる | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

ちょっと買い物に出た その留守に

テーブルの上に置いてあった リース が 粉々に破壊

「あーーー!誰がやったの!!」と叫ぶ私の声と同時に



 廊下を通って逃げていく タビィ


ルパン ニーハオ リーフ の3わんは足元にまとわりついて
「おかえりなさい」の挨拶をする中 タビィ 一人だけ 自主避難

 

やってはいけないことをやっちまった、ってことは判ってるようだ。
判っているなら やらなきゃいいのに・・・

この後、ごめんなさいをさせて ただいまのおやつ配給
いたずらをしたことも 怒られたことも すぐに忘れ
いつもどーりのタビィでした。

 

手の届くところに置いた私が悪いんだけどね、、、
あ~~~壊して欲しくはなかったよ。。。。やれやれ