60代の夫と50代後半の夫婦です。
子どもたちも独立して、
これからは夫婦であちこちに
出かけようとしていた時に
夫のソープランド通いが発覚しました。

夫が友達と
ソープランドに行く当日





夫は、友達に断りのメールを!






理由は、







じんましんができたから!








結局、
友達は、一人で
ソープランドに行ったのです。









良かったのでしょうか?

友達は、
ご丁寧に、
夫にメールをしてきました。

「今帰った。
 ○○○って言う子やった。
 良かったわ。

 また、いこな。」
と。










この友達と、その奥さんには、二度ほどお会いしたことがあります。


奥さんは、旦那さんのことを、
「共働きしてた時は、
 私がかえったら、よく
 夕飯を作ってくれてた。
 自分が、お酒を飲みたいから
 だけど、子どもたちにも食べさせてくれてた。
 
   マメに、よく動いてくれる人。
 助かった。」

「私が、仕事を辞めてからは、
 夫婦で、日本中を旅行した。」
と、楽しそうに話されてました。


幸せそうな夫婦です。
旦那さんが、奥さんを
「母さん」
と呼ぶ声も優しそうです。



この旦那さんは、日頃から
風俗によく行くのか?
今回が、はじめてなのかは、
わかりません。


旦那さんが、
ソープランドに行ったので、
性病にかかっていないか心配ですが、
幸せそうな夫婦に
水をさすわけには、
いきません。




よそから見て、
幸せそうに見える夫婦も、
旦那さんが、
ソープランドに行ってるんだ。
影で何してるか
わからないものだな
と思いました。




発覚前の
我が家みたい。
と思いました。