誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

 

 
 
アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ

氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

  小さなマイナス思考に気付いて修正したらすぐ好転(笑)はやっ

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

今日はちょっと面白かったお話です笑

 

 

 

 

私運動するのが大好きです

 

 

 

 

特にこれが得意ってのは

ありませんが

子供の頃からおてんばと言われていました

 

 

 

 

小学生の時は器械体操

中学生の時はバドミントン

高校生の時はソフトボール

短大の時と大人になってからはテニス

2年前からゴルフを始めました

 

 

 

 

スポーツ観戦は断然バレーボール

 オリンピックが楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

ゴルフは友達に誘われ

じゃあやってみよう

ぐらいなので

なかなか難しい😅

 

 

 

 

 

友達は練習めっちゃしてるけど

私は最近は行けてない・・・😅

 

 

 

 

 

そんな中ラウンドに行ってきました

 

 

 

 

 

ゴルフ場は景色がとっても好き

解放感あって~

心地いいんですよ

 

 



 

 

氣仲間のKちゃんともう一人とで

三人で

 

 

 

 

ゴルフは体幹が大事だって

とゆうことで

 

 

 

 

 

Kちゃんと

氣で体幹を整えるべく

脊柱を矯正の為

仙骨のあるところへ

氣のエネルギーを封印したシールを

貼って挑みました(笑)

 

 

 

 

 

そこのゴルフ場は

メンズが打つ所と

 レディースが打つ所と

もう一つ設置しましたと書いてありまして…

 

 

 

 

 

シルバーレディースって(笑)

ハンデです😅

 

 

 

 

 

私が超初心者とゆうことで

二人とも

シルバーから打っていいよ~と

言ってくれたのよ😅

 

 

 

 

 

シルバーって

これズルじゃない?

と聞いたらズルじゃないよ~

シルバーだよってゲラゲラ

 

 

 

 

 

ありがとうございます

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

そしたらね

練習してないにも関わらず

いい調子でね

 

 

 

 

 

氣のおかげ~

なんて思ってたら

違う思いも出てきたのです

 

 

 

 

 

あれっ

ハンデもらったけど

正々堂々じゃない?

やっぱりズルじゃない?

二人は私のスコアにモヤモヤしてないかな?

なんだか悪いな~って

思ってしまいました

 

 

 

 

 

そしたらね

次のホールは

全部ゴロゴロで飛ばない~

ズタボロあせる

 

 

 

え~~どうゆうことじゃ~おーっ!

 

 

 

 

 

あっつ

これって罪悪感やん

二人は快くハンデくれたのに

こうやって悪い妄想して

勝手に罪悪感もって

私今まで気づかなかったけど

すっとこんな思考だったわ

と・・・

 

 

 

 

 

いやいや

私は罪悪感を手放したんよ

二人は快くハンデをくれたんだから

そのまんま受け取ったらいいだけ

今を楽しむだけや~ん

 

 

 

 

 

 

この罪悪感をキャンセルして

気付けた事に在り難う御座居座ますと感謝し

今の罪悪感にお願いしますとセルフヒーリングしました

 

 

 


気持ちがスッキリ✨

 

 

 

そしたらね

次はちゃんと飛びました

 

 

 

 

 

 

こんなに早くいい流れに

修正できましたよ

 

 

 

 

 

 

いや~ほんとに

意識が目の前の現実を

創ってるわ~

 

 

 

 

 

良くも悪くもです

 

 

 

 

 

 

氣のエネルギーを知り

ヒーリングできるようになると

現実が変わるのがとゆうか

反映されるのが早い

 

 

 

 

 

 

無意識にマイナスな感情って

出てるんですよ

 

 

 

このマイナスな感情が

繰り返し出てくると

エネルギー化します

 

 

 

 

その出したエネルギーと

同等の現実を創ってしまうのです

 

 




 

エネルギーはプラスとマイナスしか

ありませんから

 


 

マイナスなエネルギーが出てると

マイナスな出来事になり

 体に不調が出てきたり



 

 

プラスのエネルギーが出ると

プラスの出来事にな

体も元気になっていくの

 

 

 

シンプルにこれだけ音譜

 

 

 

 

 

人生はこうやって創られていくのだと・・・

 

 

 

もし

嫌だな~とか辛いな~とか

しんどいな~

こんな現実が多いなら

 

 

 

 

 

先に

マイナスな感情が出ていて

自分で引き寄せてるんです

 

 

 

 

 

 

私の罪悪感が出てる~って

気付けるようになったのは

 

 

 

 

 

氣導法創始者である中山先生から

意識を整える事を学び

 

 

 

 

 

そして

やまうちさちこさんの

自分を愛し感じる超基礎レッスンを受け

自分を内観できたからなんです

 

 

 

 

 

 

 

 ・ポジティブに頑張ることに疲れた人

・自己肯定感が低い人

・いつもモヤモヤ、イライラしている人

 

 

オススメの最強のレッスンです✨️

 

難しくないし

気持ちがしんどくならない

 

 

 

 

 

 

このレッスンを受けて

自分の奥底に罪悪感があると

わかったんですよね

 

 

 

今まで潜在意識に

罪悪感の塊があるのを

見てこなくて・・・

 

 

 

それがレッスンを受け

罪悪感を見れるようになり

この罪悪感に氣をヒーリングし

 

 

 

そしたら潜在意識から

罪悪感が消え(これが浄化です)

 

 

 

 

一滴の罪悪感が出てきたら

見逃さずにまたヒーリングすれば

もう蓄積されない

 

 

 

 

だからいい状態に戻せ

いい状態の人生を自分で創り直していけるのね

こうゆうことなんだ~

 

 

 

 

 

今自分を客観視して

内観するのが面白くてね

全て自分じゃ〰️んって

なってます笑

 

 

 

 

 

 

氣のエネルギーに導かれて

マイナスな思いや修正すべき物は

宝物を発見した~って感じで

毎日が楽しい✨️

 

 

 

 

 

 

 

でスコアは

ベストスコアになりました✨️

 (氣で体幹を整えましたから(笑))

 

 

 

111

ゾロ目も嬉しい

 

 

 

 

後の二人は100切りでした

三人ともベストスコア

 

 

 

 

友達も私もみんなでいい状態

楽しかった音譜

 

 


氣のおかげさまラブラブ



 

暑かったけど曇ってたし

風も心地よくて

最高のラウンドになりました

 

 

 

 

 

いつでもどんな時も何があろうとも

ほんとはね

大丈夫!大丈夫!全て上手くいってるよ

 

 

 

 

 あなたの人生を修正して

あなたの周りもあなたもいい状態に

しませんか?




 

 自分の人生を創っていくのは

自分だよ〰️✨️






氣のエネルギーにお任せしてみませんか?

一緒に意識を整えていきましょ🎵


 


今の幸せ

氣のおかげ♡

感謝✨️






この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 

 

 

 ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 

 

皆さんがいい状態へ

導かれますように…

 

 

 

 大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加