誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ


氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

 

  自分を愛するレッスン募集中

 

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

自分を愛していますか?

 

 

 

私は自分を愛するって意味が

わかりませんでした

 

 

 

自分を愛する?🤔




子供は愛してます

とっても大事な存在で

私の人生に当たり前にいて・・・

 

 

 

 

でも自分は・・・はてなマーク

 

 

 

 

過去に沢山のセミナーや

講座を受けてきました

 


 

自分のほんとの気持ちを見たり

ほんとの気持ちを相手に伝えるとか

色々向き合ってきましたが

 

 

 

 

頭では理解しても

心はモヤモヤのまま

 

 


だからなかなか現実は変わらない・・・あせる

 

 

 

 

そんな時にご縁があったのが

やまうちさちこさん

 

 


 

やまうちさんのカウンセリングを受け

現実が勝手に変わって

びっくりしました音譜

 

 


 

 

そんなやまうちさんが

今自分を愛するレッスンを

募集されてます

 


 

私もこのレッスンを受けました

 

 

 

 

目の前の現実が・・・

変わりました✨️

 

 

 

私だけではなく

一緒に受けていたみなさんも

いい現実に変化あったそうですラブラブ

 

 

 

 

やっぱりどこまで行っても

自分の意識なんですよね

 

 

 

 

自分の気持ちを相手に伝えるとか

 

 

 

そんなん伝えなくても

自分が変われば必ず相手や

目の前の出来事は変わるのです

 

 

 

 

だって

自分の人生は自分で創ってて

人生のシナリオは

自分の意識で創られているのだから

 

 

 

そこでこのレッスンが超超おススメ

 

 

 

 

 やまうちさちこさんに

相談してみて下さい

 


 

自分の人生を楽しくいい状態にしていく

きっかけになりますよ

 

 

 

 

この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 



ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 


皆さんがいい状態へ

導かれますように…




 

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ



 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加