誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ


氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

 

 

 

 

  しんどすぎて動けなかった身体が・・・氣導療法特別体験募集

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

先日母親から電話が・・・

 

 

 

身体がしんどすぎて動けないと・・・

 

 

 

 

前日に一日出かけていたらしくてね

御年81歳ですからね

 

 

 

 

そりゃそうでしょ(笑)

 

 

 

 

実家へ行き

氣導療法をしに行ってきました

 

 

 

氣のエネルギーを流しながら行う

ヒーリングの施術です

 

 

 


今私がとってもやりたい

メニューの一つですラブラブ




 

撫でる摩る手当てる

ソフトタッチの施術で

整体の手技も含まれています

 

 

 


日々のストレスで

身体は緊張状態になっています




そうすると

身体は固くなり血流の流れも悪くなり

身体や心は冷え様々な不調が

出てくるのです




そんな凝り固まった

心と身体を癒し

歪みを整え

身体の中の流れを良くして

自己治癒力が上がり

そして神経まで繋いでいく

 

 

 

 

弱ってエネルギー不足の所に

氣が流れるだけで

本来の働きをしてくれるのです

 

 

 

 

身体だけではなく

メンタルまで軽くなります音譜

 

 

 

 

リラックスし

じわ~ってくる感じ

 

 

 

 

そんな氣導療法を

小一時間ほどかけてゆっくりまったりと

させて頂きました

 

 


 

やってる私も眠たくなるのです笑

心地いいから~😪😴💤

 

 

 

 

次の日の朝

母親からラインが

 

 

 

 

超快調~ありがと~

 

 

 

 

だってさ~🤣

 

 

 

 

最近にはないぐらい

身体が楽になったそうな

 

 

 

 

身体だけではなく

気持ちも軽くなったらしい

 色々動きたくなったって(笑)

 

 


程々にしてね笑





良かった〰️

 氣のおかげ〰️




両親には

まだまだ元気でいて欲しいしね💕︎

 



 

氣とゆうエネルギーは

弱った所を元気に

そしていい状態になっていくのです

 

 

 

 

身体にエネルギーチャージすると

細胞が活性化され元気になるし

 

 

 

 

心にエネルギーチャージすると

前向きになったり

なんか心に余裕が出てきて

穏やかになってきたり

 

 

 

 

 

それだけではなく

目の前の現実も

いい流れになったりするのが

氣のエネルギーの効果です

 

 

 

 

 

氣のエネルギーのおかげさま✨️

 

 

 

 

そんな氣導療法

是非とも体験して頂きたい

 

 



 

 

ベル身体が重たい

ベル不調に悩まされている

ベル薬を飲んでいる

ベル不定愁訴がある

ベル万年肩こり

ベル腰痛

ベル背骨や骨盤の歪み

ベル鬱がある

ベル感情の起伏がありしんどい

ベル落ち込みやすい

 ベル人混みに行ったらどっと疲れる

ベル人間関係難しい

ベル楽しい事があまりない

 ベル身体がしんどくて動きたくない

ベル頑張りすぎてしまう

ベル疲れが取れない

等など

 

 

 

副作用はありませんので

安心して受けて頂けます

 

 

 

 

心も身体も人間関係

毎日の出来事

全てに作用する氣のエネルギーの療法

 

 


そー人間関係も何故か

良くなって行くんですよ





これも是非体験して頂きたい

効果の一つです




 

対面とオンラインと

受け付けています

 

 

 

 

時間は60分

通常価格 8000円

初回5000円

 

 

 

今回は先着8名様

60分 3900円です

 

 

 

 

対面の場合

サロンは奈良県大和郡山市です

10時~17時

駐車場あり

電車の方は駅からの送迎いたします

 

 




オンラインの場合

ZOOMになり

夜も対応いたします




お申し込みはコチラ- ̗̀📣👇

 友だち追加



 


 

 

 

 

 

全てのお悩みに

オールマイティーにプラスに転換し

いつの間にかいい状態になっていきます

 

 

 

 



8次元のエネルギーに

お任せしてみませんか?

 

 

 


この情報が

必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 


皆さんがいい状態へ

導かれますように…




 

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ


 

 


 

 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加