こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
今日も良いお天気で暑い1日になりました💦
 
るぴなすに到着してから、図鑑や動物のどっちが強いかの本を読み、読書の時間を楽しんでいました☺️

 
読書を終えたら、おやつの時間です!
暑い日のチューペットはとても大人気です⭐

 
おやつを食べ、工作の本を読んだり、宿題を頑張って取り組んでいました😆
 
頑張った後は、みんなで鬼ごっこをしました!
足で鬼を決めて、みんな元気で笑い声がたくさん溢れていました😄

 
最後は、UNOや人生ゲームをして楽しい時間を過ごしました☺️

明日も暑さに負けず元気いっぱいで会いましょう🍀
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus