久しぶりのリアルの【数秘講座】を開催させていただきました!!


楽しみにお待ちくださった参加者ママ5名さまと可愛い女子ばかり3名の託児付きで、90分の講座でした!!


開始と同時に託児スタッフさんがお子さんたちを公園に連れ出してくれたおかげで、

ママたちも講座に集中することができたのではと思います!!


この託児付きこそがやはり、スイミーの素晴らしいところ🌈✨


ということで、

写真すっかり撮り忘れました…💦



こちらは以前の講座風景です💕



講座の内容は、

事前にお伺いしていた生年月日とお名前から、お母さまとお子さまたちのお一人お一人の数秘が書かれたシートと、数秘のナンバー解説書を見ながら進めていきます。



毎回バージョンアップしている資料です♪


そして、お子さんの才能を育てるヒントを数秘的視点からお話していきました!!


もっともっと、

それぞれのお子さんや親子の組み合わせによって、具体的にお伝えしたいところですが、限られた時間内で、数秘とは?から始めるため、まずざっくりと全体像が伝わっていたらいいかな、と思います💕


なんとなーく、我が子のタイプとママご自身のタイプを数秘を通して感じていただけるだけで、お子さんに対するママの見方が、ちがってくると思います。


ママさんたちの反応もそれぞれでおもしろかったです♪

◎お子さんのことをもっともっと知りたい

◎いやいやママご自身のことをまず知りたい


そこにも数秘ナンバーの個性があらわれますね。



もっともっと、の方はぜひ個人の数秘リーディングをオススメします❣️


今、スイミーからも個人の数秘リーディングセッションを準備中ですので、近日中にそちらの詳細もお知らせしていきますね❣️



そして実は講座の後、

スイミーさんにお時間を作っていただき、個人数秘リーディングをさせていただきました🌈✨


スイミーさんも早速ブログにご感想を掲載してくださいました!!

ママだってできる♪天職でワクワク幸せいっぱいに自己実現♡ふれあいベビマコーチ・すみいみゆき【東京】


日々、コーチング実践者のスイミーさん♪

天職 ♪ で働いていらっしゃるスイミーさんの数秘を見ていると、そのまんまオッケー👌go👍サインばかりに見えますね✨

まさに【数秘どおりの道】を歩んでいらっしゃるので、ご理解も早い!!


リーディングセッション中は、清々しい気が流れているのを感じました〜😊✨



あらためて、

私は【数秘】を通して皆さんの後押しをすることが好きだなぁ!と思いました✨



スイミーの数秘講座は

毎回リクエストがあれば開催させていただいています❣️


ご興味ある方はぜひ事務局までお問い合わせ下さいね!!





数秘&アロマセラピスト

ルピナスガーデン takae 



*Nardナード アロマインストラクター

*数秘カウンセラー

*ホリスティックセルフケアマスター

*子育てホメオパシー

*クレイソムリエ

*魔法の質問

*ベジマイスター



宝石赤ライン公式アカウントでルピナスガーデンとお友だちに



↑こちらをクリック↑

ただ今、ご登録後にトーク画面で繋がっていただいた方に




宝石赤instagram はじめました。
宝石赤子育てサロンスイミーにて各講座開催中です。