こんにちは。

 

放課後等デイサービスるぴなすですニコニコ

 

今日はスポーツセンターに行く日ですキラキラ

 

みんな、ワクワクとお迎えの車に乗り込んできました車

 

到着し、みんな安全対策のマットをひいたり、エアトランポリンの準備などして活動開始!

 

 

五条大橋店のお友達も一緒ですニコニコ

 

 

スタッフも汗だくになりながら、いつもとは違う遊具でたっぷりと楽しみました爆  笑笑い笑い

 

お腹を空かせてるぴなすに到着。

 

 

みんなでお弁当タイムですお弁当

 

おにぎりを「自分で作ってきた!」と言う子もいましたびっくり拍手

 

お腹も膨れて、まったり自由時間乙女のトキメキ

 

 

3時を過ぎて、おやつタイムピンクドーナツ

 

 

夕方には公園での全体活動のドッヂボール気づき

 

 

自由時間はドッヂボールを続ける子もいれば、大きなすべり台を楽しむ子もいましたオーナメント

 

 

さて、今日の活動はここまで。

 

明日は昼食作りですナイフとフォーク

 

みんなで協力して作りましょう~グッ

 

『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話: 075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

 

『るぴなす』

住所:京都市右京区西院東貝川町81 キャッスルビル4F
電話:075-874-5977

メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jp

 

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

 

スタッフも募集中です。

興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。