お盆はお仕事していたので毎日クタクタな上に、


旦那は8連休でずっと家に居るしチュー


自由時間が無さ過ぎてそろそろ限界です滝汗滝汗



でもって今旦那の実家、東京へ帰省リムジン後ろリムジン前

今んとこ、渋滞なく順調キラキラ・・・て書いてたら渋滞しだしたびっくり

うわーガーン
いつ着くんだ!?


旦那はお盆休みが明後日までだから、先に帰り、私と子供達は+2泊する予定ルンルン


旦那の実家を、ホテル替わりにニヤリ


東京観光ですキラキラ



離婚しないで頑張ってんだから爆弾


利用しないとね!!



あーせっかく東京だってのに、エイトくん達は和歌山ですか・・・


まあ、同じ東京に居たって会えるわけじゃないけどさっ!!


{7DD87A32-C664-4418-8E6B-063A147D4F4D}

ONまだ4話までしか観れてない(┯_┯)

小3次女、この写真みて一言

「東海林せんぱい、お口ぷるっぷる」

(笑)

内容過激すぎて、ドラマ見せられないのが残念。


あっ。


すんごいカッコイイて噂の関ジャムリクエストの丸ちゃんもまだ観れてない(┯_┯)

丸ちゃん観て癒されたいのにー(泣)