旦那が、一週間の海外出張から帰ってきた。


昨日から、どうも具合が悪くて。


風邪とかじゃなくて、気分が重いかんじ。


原因は、わかってる。   



旦那の帰宅。




海外出張ていったらなんか凄いエリートっぽくて聞こえがいいけど、

旦那の場合は小企業の下っぱで、中国の下請け工場の検品のための出張。



給料は信じられんくらい安い。



今年の春、42歳で覚悟して転職したのに、上司にいびられてまさかの一ヶ月で退職、



今の職場は若い頃働いてた所で、ちょうど人を探していたらしく運良く採用してもらえた。

‥みんな中国出張行きたくないから、行ってくれる人材探していたらしいw


まさかの一ヶ月で根を上げた時、この先どうなるの?って不安だらけだったから、運良く雇ってもらえて、働いてくれてるだけ、まし。



私、手のかかりすぎる小学生2人だけでも精一杯なのに、



旦那が帰ってくるって、もう、考えただけでしんどい。




旦那は、


自分のことを第一に考えちゃう人。


 
娘が高熱で入院した時だって、



自分の仕事がキツくて精一杯だったから



退院したよって電話した時



あ、そうか。入院してたじゃんね?



などと


とんでもないことを言い放つ奴。



娘に何かあったら‥と心配で病みそうだった私との違いね!!!





まあ、他にも色々ありすぎて。



11年前、長女を産んだその時から


がっかり、の連続で。


理想の父親とまではいかなくても、せめて常識でしょ?ってことはできる奴だと思ってた。


期待してる自分がアホらしくなって。



もう、信頼も出来んし期待もしてないし




できれば離れて暮らしたい。


 



離婚とか、出来たらいいのになぁー。





結婚て、なんでそんな制度あるんだろ。





付き合ってるだけなら、別れられるけど




離婚って





簡単にできないじゃん






考えても答えなんか出ないから 






病むじゃんねうずまき






あーあ。





丸ちゃん、最終公演なのに

こんな日記うずまき


千秋楽、遠江から東の空を見上げて、成功を祈っております

{2D61338F-2256-40D3-B99B-AB998F47614F}


どんより曇り空アセアセ

丸ちゃん、頑張ってキラキラ