9/3 に左眼

そして 9/17に右眼の白内障手術


両眼の手術が終わったよクラッカー

今朝は術後の検診へ行ってきました


2週間程 ガチャ目で過ごしていたので疲れ目でしたショボーン

手術した目が落ち着いてないので ゴロゴロしていたり 違和感があったりしててびっくり

もしかしたら 手術失敗してない?なんて思ったりしてしまったわ  術後に渡されたパンフレットに術後に起きる症状が書いてあったのにねガーン


昨日は病院から帰宅して ほとんど寝てましたzzz


先週の3連休に旅行へ行ってたので その疲れもあったし

旅行中 歩き過ぎて股関節を痛めて ちゃんと歩けなかったというのもあるからね


旅行するには体力 脚力をつけてないとダメだわショボーン


6月から猛暑日が続いていたので 家に籠り

体重  肝臓の数値 血圧がダダ上がり


医者から 食事を見直し 運動して 痩せて下さい!!と言われてますショボーン


昨日の術前の血圧 165  99。。。 ヤバい数値


視力も良くなったので 来月から 戒めてプンプン

健康体を目指さなければね!