はちみつをかけると美味しいものは?


最近冷凍のフルーツに

プレーンヨーグルト

はちみつ🍯かけてます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お久しぶりです☺️
毎日毎日暑いですね
毎年暑さ更新してませんか❓
嫌になりますよ😫

私なんですが
10日程前に
道路まで転げ落ちて
左足怪我してしまいました🤕

やっとカサブタになり
階段昇り降りが辛い程度に
なったのに

昨日の朝から両足が
痛く立ってると痛くなるので
病院検査してきました🤮

早朝に先生にお電話したら
予約しといて下さり助かりました😩

MRIじゃなくて
MRAという検査
心電図みたいのもつけながら

あとは両腕両足の血圧計
初めてやった💦

異常無かったのですが

薬飲んでも治らなかったら
腰のヘルニアの疑いが有るから
また検査しなきゃならなくなるかも💦

お茶碗洗うのも立ってられないので
困る😰

じいちゃんの杖がまた
無くては困る😩

仕事は昨日休んだので
土日で治るといいのだけど😰

ポテトチップスは
私はコンソメか青のり
男子は分からないよ(笑)

宝塚当たれば見に行きたいから
末までには歩けるように
なりたいな😭

クーラーも冷えなくて
混んでて12日まで待たなきゃ
いけないし災難続き
でも痩せない😂