2005-05-11 03:00:20

SS撮れるようになりますた

テーマ:ブログ

SS撮れるようになりましたぁ^^

ちょっと面倒だけど|電柱|;´д`)

と いうわけで記念撮影nao

朱盾は露天4Mでゲッツw

今日は休みだったし10%目標でレベしたけどつまらないww

気分転換に久々にセリムたん起こしてきました

AK狩ってたんですが回りしらない人ばかりになってしまっている・・・

時間が流れるのは早いもんですなヽ(●´ー`●)ノ

41から42に上げて眠いので睡眠w


夕方

奈央ちんで初心者拾ってAK2面しましたぁ

ペア相手はWIZだったので。。。

1面狩り終わったら隣にSしてもらい

ひたすら殴り!

かなりうまかったのですが精神的に疲れますw

初心者さんのお役にたてたしまぁぃぃかぁ

晩御飯たべてきまぁ|電柱|-゜*)ノシ   


奈央でレイブン5匹範囲2面しますた

経験はなかなかの美味(* ̄¬ ̄)ジュルルル

なによりレイブン5匹のなかにボコボコにされながらの特攻が快感でした(*´θ`*) アァァァン

ヒルさん迷惑かけてすいませんw

この場を借りて謝罪しまっす

で・・・4bで終了・・・


その後

開拓へ PK初心者な私はとりあえず他のPTにまぎれて

こそっと狩りへw

微妙に貢献増やし終了

スキル配置の調整もしますたぁ

Mヒール良すぎ(*´θ`*) アンw

が・・・・連打しすぎてMP0に・・・

LF使えないww

アオポ使用完了までまち

それからLF・・・まにあわないよぅ・・・

4個叩きを廃止し一個レンコンにして連打・・・

ヒルは多少遅くなるがいい具合に回復してくれた

レンコン消費激しいなぁ・・・・

MOB戦でもレンコン押しちゃってガンガンへってしまう・・・

MOBでは4個たたきにしよう ウン


その後ろっちさんと本土でトロ狩りして寝ましたぁ

この休みで経験18%までいきましたヽ(●´ー`●)ノ

平日は一日2%目標でいきますかねぇ

6月中にいけるのかぁ?

まいいや

おやすみー|電柱|-゜*)ノシ  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-07 04:20:29

LV61キタ━━━|Φ(´|д|`)Φ|━━━━

テーマ:ブログ

やっとLV61だぁ・・・2週間かかった;;

6月中には62になりたいなぁ・・・

とりあえず!

そろそろ戦争 開拓で活躍しなければ (;д;)

対人練習だなぁ!

ってことでスキル配置など対人用にかえてみましたぁ。

走り切りキャンセルも大分なれてきたし。

ヒールもいい感じ、闘技場にCPUでもおいてくれよなーw

練習あいてほすぃよぅw

寺にメールしてみますかね、

ではねますー |電柱|-゜*)ノシ  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 11:29:05

久々の更新ヽ(●´ー`●)ノ

テーマ:ブログ

ながかった やっと転職完了ヽ(●´ー`●)ノィェー

そしてミラダガ8 ムーン7 完成ヽ(●´ー`●)ノィェー

みなさんご協力ありがとうでした;;

次は低レベル開拓キャラ作ろうかな(* ̄¬ ̄)ジュルルル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-16 04:32:37

とりあえず・・・

テーマ:ブログ
とりあえず作ってみました(/▽\*)
これからもっと友達ふやしていきたいと思ってますー
みなさんよろしくねー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。