華Birthday part2 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

いやぁ、いいとも泣かされました。

新しい時代が始まるんだね!
タモさんゆっくり休んでね♥︎

さてさて

先日の華のBirthday
翌日、今度は余興を担当してくれたzinniaとまたparty♥︎


お馴染みのLA-DEにて♥︎

{16B2F40A-25AC-4D9B-8CAD-B5275B46BBCA:01}


出張から一時帰宅のゴエ様に送ってもらって♥︎
ゴエ様の参戦に盛り上がってくれるzinnia♥︎
本当優しい

{89625417-542E-47EC-A294-615A863DA50C:01}


仲良しのマスター真さんからのサービスで毎回いただくシャンパン♥︎
Pink LadyにちなんでUFOポーズw
アラサーなんでも有りw

今日はグラスが足りなくて何故か主役以外はショットでいただきますw

{B54FB401-C488-499A-8012-71261CAA8F0D:01}

ケーキはゆきこチョイスで華の愛犬ぽぽにちなんでアルパカドーナツ♥︎


{3FA4EF65-F32A-4DD1-8068-D05C43486910:01}


なんでも因んでれば良いのか。

アラサーのチナラー。

誕生日はいつも懐メロで迎えてくれる真さん。この日はX japanが、やたら多くてw

{B9F440F8-C132-4645-9788-683130D6B6E6:01}
とりあえずカメラ向けたらこれw

{80CAD832-6928-4AC4-A790-6F05DA7E8931:01}

皆で乾杯しますよ♥︎

{67B40726-A912-47AE-AC79-95C130D309BB:01}


いっつもMovie撮影が始まって誰かのBirthdayはいつもFBがMovieで埋まるw

動画って本当楽しい!

{B93A4A1D-473A-4062-BE9E-F1A23CF63099:01}

みんなで記念撮影したら

{5C73B656-4F30-4E4D-BA47-CF9BB134B733:01}

結婚式の余興の反省会とか始まりますw

皆からのプレゼントは以前私が代表して作らせてもらった

ライターとポーチ

{3949142B-961F-448B-9DE9-F53B69822BC0:01}



{1EB21C7C-713B-4EB8-ABDC-F95F5C91B544:01}

大好きな華。
誕生日が2日遅れてたら同級生ではなかったんだなぁとしみじみ。

毎年華のパパとママに感謝の日ですw

華とめぐりあわせてくれた全ての人に感謝♥︎



とか言いながら大事な本人へのメールで鼻って誤変換w親友ならなんでもありです♥︎




iPhoneからの投稿