iPhoneの機種変更 | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

約4年使っていたスマホ

やっと機種変更しました

本当はもう少し使いたかったけど

すごく熱を持つようになってきて

流石に怖くなり注文することに‼️


ここまで来るのに、とっても時間がかかりました

機種を決めるのが、なかなか決まらなくて

自分がめちゃくちゃ優柔不断だと気づきました


機種を決めないと

カバーもフィルムも買えない

子どもたちにも相談して

やはり、iPhone15proがいいだろうと

でも、pro maxと悩んで悩んで

iPhone15proに決定‼️

今度は256G⁉️512G⁉️126G⁉️

またまた、悩みました😫

そして、色も❗️

で、ホワイトで512Gに決定🆗


何ヶ月悩んでいたか(笑)

カバーもフィルムもiPhoneも同時期に到着


無事に❓変更できました

何度かエラーになったんだけど、謎です???


使い始めて1週間

いくつかのアプリは、再ログインが必要でしたが

ほとんどそのまま使えました


やはり、写真がキレイ

そして、ストレージに余裕があるから

安心して写真が撮れる


機種変して良かった✌️

また、当分使わないとね