福山雅治結婚とショックの問題 | ルフィンのJUMP☆ステーション

ルフィンのJUMP☆ステーション

純で直球勝負!の社会人ルフィンです^^ 生活のミニ情報から人間考察、お笑いまで‥楽しんだり役立ったりしてもらえたら、うれしいです☆


シンガーソングライター・俳優の福山雅治(↑写真、46)の結婚について言うけど、ショックを受けた多数のファンの存在が話題になっている。
 
”彼は私たちのもの、永遠に結婚しないと思っていた”
 
まぁ愛情の反対は憎しみでなく無関心だっていうから、アンチ福山が無反応ってのはわかるけど、、、
 
ドラマなどで、よくこういうシーンがある。
主人公へのあるサプライズがあって場内がシーンとなる、けどその数秒後、割れんばかりの拍手が‥‥
我に返った人たちは、皆祝福の嵐。
 
これが人間ってものじゃない?
それともただの理想?
 
いわゆる自称ファンは、彼の何を見て、何に感動し、何を支持しているのか、深層心理をよく考えた方がいいよね。
「彼」を好きなんじゃなく、とにかく妄想してる「自分」が好きなんじゃないかな?
 
「人の不幸は蜜の味」という発想はあるし、わからなくもないけど(笑)、ただいい人間って少ないね (ー∀ー;)
  
僕は深層心理ー自分の動機を、時折見つめる^^
バラ色の世界では、必ずしもないけどね。