安保法案参院可決、卑劣な安倍晋三と安倍信者 | ルフィンのJUMP☆ステーション

ルフィンのJUMP☆ステーション

純で直球勝負!の社会人ルフィンです^^ 生活のミニ情報から人間考察、お笑いまで‥楽しんだり役立ったりしてもらえたら、うれしいです☆

意外に思えるかもしれないが、僕は集団的自衛権の理念と行使には「賛成」の立場^^

しかし安保関連法案の採決には、激怒しているという(笑)


何が正しくて何が問題なのかを論じる自信はあるのだが、ただひとまずそれは先送りして、このたび参院でもこの法案を “強行” 採決した安倍晋三首相(60)と、親自民のお馬鹿ちゃんに焦点を当てて発言させていただこう。


↓以下、首相のトンデモ行動


・2012年の民主党政権による衆院解散のときは、「まず議員定数削減に取り組む」との約束、しかし結果はご覧のとおり、即破棄。


・五輪招致プレゼンでは「福島の汚染水は港湾内でブロックされています」真っ赤な嘘。

報道しないだけ。

・他議員が答えている最中にも、自分に早く答えさせろと何度も猛烈な自己中アピール。

・自分に対する野次については慎めと問題視しながら、なんと当の本人が「日教組!」と野次。


お人柄、いかが?


短気。

傲慢。

稚拙。

そして、卑劣。


俺が俺がというのは中国人ならOKだけど、奥ゆかしい日本人気質に真っ向から反するんだよね。

しかも嘘つきでしょう。

あ、中国共産党員ならOKですけど?


こういう男が日本国の代表であること自体おかしい訳ですよ。

資質がない、というレベルの問題じゃない。


「信なくば立たず」

これ、政治という前に人間関係の常識でしょう。

それが、この男には「ない」んだよね。


むしろ信義を破壊し、強引に押し通す―だって、民主主義は「数」だから。

あ、そのために前年に衆院を解散しておいたってことねww


要は、こういう男が音頭を取っているということですよ。

日本国民のあなた、彼のもと安心して任せられる?


おまけに今回の法案、日本はスルーで先に米議会で成立約束しちゃってんだから。

祖国を愚弄してるぜ?


資質はどうなってんのよ、資質は。


僕は「あえて」答える。

悪質。


わんわん出しゃばるため中国は若干おとなしくなった、その点は結構。

しかし、それが帳消しになるほどの甚大な暴挙を犯してるじゃないか。


でもひたすらアベノミクスにすがり、圧倒的支持したんだよね、国民。

国を捨てて金を取ったんだよね~


次回の衆院選ではそれでも安倍支持かな?

ネットで叩かれているのは、相変わらず民主党だもんね。

だってだって、自民党以上の大罪を犯したんだもんね~~~~~~~


いつのまにか批判が安倍から自国民へとシフトしちゃったが、

まぁ安倍信者さん、これからは堂々と戦地に行き、奉公なさって死んでください。


徴兵制はない?

いあいあw

存立危機自体が起こった時って、安倍が騒いでるじゃない?


全面戦争で自衛隊の一部がどこかで壊滅したら、人員足りなくなるじゃない。

アホか。


さぁ、強引に最前線に引きずり出されろ、安倍信者!!

でないと、靖国の英霊たちに呆れられてあの世で殴られますよ??