なぜ専門家の毛穴ケアが必要なのか | 千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

毛穴の詰まり、鼻頭の黒ずみ、毛穴の開き、顎・鼻横のざらつき改善。姉ケ崎駅前にある毛穴ケア専門フェイシャルサロンです。

なぜ専門家の毛穴ケアが必要なの?


 

突然ですが、どうして皆さんは美容室に行くのでしょう?


ハサミの使い方は知っているし、自分で髪を切る事もできるのに。



 

「いくら髪の切り方を知ってても、なりたいヘアスタイルが切れるわけじゃないから。」

 

 

そう。


いくら髪の切り方を知っていても、プロと同じ切り方ができる訳じゃない。


なりたい髪型になる為に、プロに任せているんですよね。

 

これ、毛穴のお手入れも一緒です。

 

『顔の洗い方なんて知ってるし、ネットで拾った情報だけで毛穴の悩みを解消できるはず。』

 


 あなたがもし今もそんな風に考えているなら、残念ですがこの先も毛穴の悩みが変わることはありません。

 


毛穴のお手入れの仕方はお肌状態によって、変える必要があります。

 


専門家のケアは、お肌質、毛穴の状態、現在の肌のコンディションをもとに、今までの経験と組み合わせて最適なお手入れをします。

 


 

もう6月。今年もすでに折り返しです。



あなたがネットで見かけた美容法を、あれこれ試している間に、毛穴の悩みから解放されている方達がたくさんいます。


 

時間を無駄にせず、新たな一本を踏み出して下さいね。本気で向き合った人の肌は、必ず変わります。




《こちらもお読みください》

時間ができた今、毛穴と向き合う人が増えています。

 

『時間ができた今、毛穴と向き合う人が増えています』こんにちは、ルパクーラの相川です。  「時間がある今、毛穴の黒ずみをきれいにしたくて」ずっと気にしていた鼻の黒ずみと、「本気で向き合う」と決めたお客さ…リンク千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

 


 

 

○最新ご予約状況

 

 ○メニュー・料金

 

千葉県市原市 姉ケ崎駅西口徒歩3分 
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

○営業時間 10:00〜最終受付17:00
〇定休日 不定休
〇完全予約制
〇TEL 080-4142-0235 (クリックすると発信します)

○メニュー・料金
○最新ご予約状況
○ご予約はこちら
○サロンまでのアクセス
○施術の流れ
○よくある質問
○初めてのお客さまへ