毛穴の黒ずみ解消!マスクをとるのが怖くなくなりました | 千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

毛穴の詰まり、鼻頭の黒ずみ、毛穴の開き、顎・鼻横のざらつき改善。姉ケ崎駅前にある毛穴ケア専門フェイシャルサロンです。

こんにちは、ルパクーラの相川です。

 

 先日いらしたお客さま。


「仕事中、ずっとマスクを着けてないといけないんですが、食事の時は外すじゃないですか。そうすると、みんな目元しかメイクしてないから、マスクを外すのをためらうんです。


私も前は、誰かが先に外すのを待って、マスクを取ってましたが、今は一番に外せるようになりました。



毛穴を隠すことより、悩みを改善することを選んだお客さま。


自分の肌に、自信を持てるって良いですよね。



私はよくご来店された方に、


「なぜ今、毛穴ケアをしようと思ったんですか?」


とお聞きするのですが、皆さんの答えは同じ。



「このまま一生マスクで隠し続けたくなかったから。」


「もう自分だけでは限界だから、プロの力を借りてみようと思って。」


「毛穴を改善したいけど、レーザーやケミカルピーリングは怖いから他の方法を探してました。」



もしあなたも、同じように悩んでいるなら、ルパクーラで一緒に毛穴の悩みを解消しましょう。


ぜひ一度ご来店下さい。



《関連記事》

毛穴改善を妨げる一番の原因


 

千葉県市原市 姉ケ崎駅西口徒歩3分 
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

○営業時間 10:00〜最終受付17:00
〇定休日 不定休
〇完全予約制
〇TEL 080-4142-0235 (クリックすると発信します)

○メニュー・料金
○最新ご予約状況
○ご予約はこちら
○サロンまでのアクセス
○施術の流れ
○よくある質問 
○ネットショップ

○初めてのお客さまへ