頬の毛穴を小さく引き締めるには | 千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

毛穴の詰まり、鼻頭の黒ずみ、毛穴の開き、顎・鼻横のざらつき改善。姉ケ崎駅前にある毛穴ケア専門フェイシャルサロンです。

小学校の頃からニキビがあったせいで、頬の毛穴がクレーター状になってしまった30代のお客さま。

長年そんな毛穴の開きに悩んでいたそう。

 

 

「毛穴が無くせなくても、年相応の肌になりたいんです」

 

 

自分の肌と、本気で向き合い始める決意をしました。

 

クレーター状の毛穴は消すことは出来ません。

 

でも繰り返しケアしていけば、毛穴は引き締まり小さくすることは出来ます。

 


毛穴の改善は、ターンオーバーに合わせて、コツコツとケアを続けると。

 

ひとりではどうすればいいか分からない。

セルフケアでは限界を感じる。

 

 

 

そんな方を、美容歴20年の経験をもとに全力でサポートさせて頂きます。



ひとりで悩んでいる方は、ぜひ一度ルパクーラにお越し下さい。




《サロン1番人気メニュー》

洗っても取れない毛穴の黒ずみ、毛穴の開きを本気で改善したい方は集中コースをおすすめします。

 

『毛穴改善集中コース』集中コースについて長年悩んできた毛穴の黒ずみや開き、凹凸を本気で解決したい方のためのプログラムです。 こんなお悩みはありませんか?✓今まで毛穴化粧品を色々試…リンク千葉県 市原市 毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

 



千葉県市原市 姉ケ崎駅西口徒歩3分 
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

○営業時間 10:00〜最終受付17:00
〇定休日 不定休
〇完全予約制
〇TEL 080-4142-0235 (クリックすると発信します)

○メニュー・料金
○最新ご予約状況
○ご予約はこちら
○サロンまでのアクセス
○施術の流れ
○よくある質問 
○ネットショップ
○初めてのお客さまへ