子供と楽しもう☺︎ユニバーサルスタジオジャパン‼︎ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

left: familiar (1800yen +tax)
right: familiar(1300yen +tax)
size: 120㎝

秋口に欠かせないロンT

ファミリアで可愛いのが入ってきています☺︎

全てLUOGOで揃います☺︎





*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


三連休の初日

行ってきました!

ずーーっと待ちに待ってたUSJ!!


きたーーーーー♡♡♡

7時40分にUSJ付近の駐車場に到着!
そう 誰よりもはしゃぐおかん。

夫の会社のイベントで行ったので

この時点で夫はまだ近くの会場で式典中のため不在 笑

わたしたちだけ先に入場 🤫
なんで道路あるん?
車通るん?
え、通らんの?
ほんなら寝っ転がってもひかれへんの?!

道路に寝てみたかったらしい8歳と4歳男児。
ユニバにて夢が叶う。

朝イチはまだ空いてたので

思い存分道路に転がっとった 笑

パパおらん間にミニオンでも乗っとこか!



MINIONハチャメチャライド
20分待ち  満を持して3人で搭乗…

したら割と激しくて
3人ともめちゃくちゃ酔って

チーーーン…
ってなって出てきました

わたしに至っては年々三半規管が弱くなり

もはや何乗っても酔うんちゃうかなと思う 🙄


インスタ映えなスポットにつき

若い子たちが車に腰掛けて足組んで写真撮影してるの見て

え?
車乗ってええの?
ほんまに?

見た瞬間  すごい勢いで車に飛びつき
この後てっぺんまで登って

さすがにおかんと近くにいた従業員に引きずり降ろされる8歳と4歳男児…

この時点でそろそろパパ不在に限界感じ始める 笑

したらタイミングよく式典終わった夫がやっぱりハイテンションで入場 笑

HELLOWEENのイベントでお菓子のつかみ取りにも参加☺︎



まぁまぁ小さい袋に  この大量に積み上げられたお菓子を詰めれるだけ詰めて持って帰って良い制度!


え。
めっちゃ取ってきたやん
お菓子への執着が半端ない😂

袋に入らなくても 持ってこの場を出れたらオッケーらしい!って近くのお父さんたちが話してるの聞いたけど

ほんま?笑

8歳の長男は対照的に 割と控えめに取って帰ってきたからユニバさん許して🙏



その後子供達の希望でジュラシックワールドへ

今回はじめて107㎝の壁をクリアした次男!
乗ろうと思えばだいたい乗れる 笑

ジュラシックワールドで水浴びした後は

ジョーズ🦈

人形ってわかってるし
どっから出てくるかもだいたいわかってるねんけど

割と本気でびびるおかんとこどもたち。
驚かされるの嫌いやねん…


やっとここへきてこどもワールド!
ワンダーランドへ♡

ゴーカートも1人でスイスイの次男

昔友達の子供ちゃんとここで遊んだことを鮮明に覚えてる!
多分その時次男まだ1,2歳。


平和に

メリーゴーランド♡

乗ってたと思ったら

これ乗りたいって言うから危険を察知したおかんは辞退して撮影係

夫とうちの子供たちが乗った気球だけめちゃくちゃグルグル回ってた…
ほんまのらんでよかった…

立て続けに今度コレ。
三半規管弱い人絶対無理なやつ😂

これも撮影係に徹して

え。何してきてん‼︎‼︎‼︎
って言われる 笑

雰囲気楽しみに来たに決まってるやん😂


やっとこさもうすぐお昼ご飯にありつけるかな⁇

ツヅク。



お読みいただきありがとうございました☺︎


明日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com