先日、北区の飛鳥山公園に行ってきましたキラキラ


今まで聞いたことなかったんですが、
調べたらすごく大きそう&2歳の娘も遊べそう&電車でも割と行きやすそう!
ということでOK


結果、めちゃくちゃ良かったです!
信じられないほど子供がたくさんいました。笑


(↑いこーよ、というお出かけサイトに繋がります。
写真のタイトルが恐るべき児童公園で笑うw)

このお城みたいな、全方位滑り台になっている遊具?もすごいし、




インパクトデカすぎ滑り台w
怖がりな娘も果敢に登り、私と一緒に滑りました。怖すぎた。←私がチーン


小さい子向けのゾーンもあり、娘も一人でガシガシ遊んでいました。よかったイエローハート



偶然大学時代の先輩夫婦にお会いしビックリ!
元々素敵カップルだったけど、そのまま素敵家族になってて素敵だったキラキラ(語彙力



お城みたいなところにある滑り台で、
一緒に登ったのに、娘が一人で滑る!はは、イヤ!

と言われ、かなり急だったので、

わかったよー、下でキャッチするから待っててー!

と私が横から降り始めた途端、
娘が降り始め、ものすごい勢いすぎて、私追いつけずww

これ完全に尻餅パターンや!と思ったら、

シュタッ!と立って着地し、何事もなかったように走り去って行きました笑い泣き


私がぎゃー!とか騒いで周りの親御さんの注目を浴びた中だったので、めっちゃ笑われましたww



最近は、いつの間にか随分大きくなったなぁと思うことが多く、

いつまでも赤ちゃん扱いしないようにしなくちゃな、と考えさせられます。


何事も挑戦させたい気持ちと、全面的に守りたい気持ち(笑)、これからうまく調整できるよう、私も成長しなくては!