NYX Butter Gloss / Maple Blondie | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



NYX Butter Gloss / Maple Blondie $5.00
以前コチラ でご紹介したNYXのButter Gloss。Peaches and Creamと一緒に購入したのがこちらのMaple Blondie。似たようなお色ですが、Peaches and Creamがネオンピンクのようなお色なのに対して、こちらはコーラルというか、オレンジ味が強いお色。どちらかと言うとこちらのほうがピーチ色っぽい印象です。


オレンジとピンクのバランスの良いコーラルという印象です。Butter Glossはどれもお色が濃い目で、なかなか肌馴染みの良いヌードカラーがないのが寂しいですよね。ヌード系にみえるCreme Bruleeなんかも実際付けると白っぽく発色するようで。


付けるとこんな感じ。綺麗なコーラルではあるのですが、唇の縦皺に入り込みやすかったり、色がちょっとムラになりやすかったりもします。ただ唇が全く荒れていなくて素晴らしいコンディションであれば割と綺麗にお色が乗るかもしれません。ここ1ヶ月ほどずっと唇が荒れ気味なのであまり活躍していませんが、これからの季節に期待大です。


Peaches and Creamよりもメイクや服を選ばずに使えそうなコーラルピンクはこれからの暑い季節にもピッタリですね。夏はチークもリップもオレンジ系が好きなので、楽しみです。