日々、猫に振り回されて生きておりますが…




昨年、肥満細胞種の除去手術を行い




その術後の夜、反対側の目の上に出来物を発見…



これは肥満細胞種では無いことがわかりホッとしておりましたが…




今年のまだ寒い頃、昨年手術した場所のすぐ上に、また出来物が出来…




前のこともあるので少し様子を見ておりました。



そんなおり、いつもと違う吐き戻しの症状が続いたので、いつも伺う町医者の獣医さんに診察に伺い、胃腸炎と診断され、注射💉とお薬💊を処方していただき…



目の上の出来物もみて頂いたところ…



「同じ場所に違う腫瘍というのも考えにくいので、この時点で前の処置をした大きな病院に行った方が良いですよ。」と言われ…



本日、1時間の道のりを車で狭山まで…



昨年7月振りにお会いした若い名医さんは…



なんと院長に就任してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



早速、見ていただいたところ、やはり肥満細胞種の再発

(T ^ T)_| ̄|○(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



6月の中旬に再手術となりました

(>_<):(;゙゚'ω゚'):_:(´ཀ`」 ∠):




また、ウチの子咳き込む事が多くて…


シャム猫は猫喘息の多発品種でもあり…


前回の手術の時にもレントゲンを取って頂き、気管が荒れ気味という事も教えて頂いておりましたので、手術後はそのケアも合わせて行う治療プランを提案頂きました。



ああ…またエリザベスカラー生活を余儀なくされるウチの子…



検査で毛も剃られちゃって…




かわいそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




でも元気になって欲しいので!



頑張ろう!ウチの子!