ストレス解消何でもお悩み相談ヒーリングコース | 江戸川区小岩の温活ヒーリング整体 山田 

江戸川区小岩の温活ヒーリング整体 山田 

江戸川区小岩で、温活ヒーリング整体 山田を開いております。

ご縁のある方々に元気になってもらいたいとの願いで!背骨の歪み調整、整体やヨガを通して元気になれればと思っています。

こんな症状ありますか?

身体が疲れている

肩や腰が痛い。身体のあちこちが不調。痛みが移動する。

朝よく起きられない・悩み事や考え事が多すぎて眠れない。

憂鬱気味。午前中は何もできない。やる気が起きない。

人間関係で悩んでいる。悶々といろんな事を考えすぎている。

友達には話せない。でも誰かに聞いてほしい。等々。

 
病院に行っても自律神経のバランスが良くないや、ストレスですね。と言われ、安定剤を処方するだけの治療しかないと、根本的な
ストレスが解消されるわけではないのでストレスよね!
カウンセリングを受ける事で、心の軽さが出たり、自分での解決策やその導きを専門家にしてもらえて効果がとてもあると思いますが、
日本ではまだ主流ではないですし、またそこまでの事ではないけれどもどこか晴れ晴れしない。
友達には相談できない!でも話を聞いてもらえればスッキリするのに!そんなストレスからくる調子の悪さには、お話を聞きながら
その感情が身体のバランスを崩している場合、整体+リンパマッサージで身体も緩めていきながら、心のマイナス面・感情を自律神経と
共に、手を当ててヒーリングして浄化したり、パワー注入したりとその方に合わせて施術していきます。
 
自分で言うのもなんですが、話をしやすいと言われています。HSPカウンセラーの勉強、傾聴カウンセリングを元にそして自律神経を
整え浄化を促すヒーリングで少しでも貴方がスッキリ癒される事を願います。(当店は守秘義務を規則としています)

 
ヒーリングを知らない方に、簡単な説明です。
レイキヒーリング

体のエネルギーセンター・チャクラを整えて、生命エネルギーを満たして、本来の治癒力が目覚めていきます。
60分コースの中にはこのヒーリングがサービス!
レイキヒーリングと整体をブレンドした、温活ヒーリング山田オリジナルヒーリング!
心と体と魂を三位一体にしていくには、ボディだけでなくエネルギー(気)にも意識を向けていくといいですね!
大宇宙=小宇宙(自分)といわれています。森羅万象のエネルギーを心と体いっぱいに満たしていきます。
ヒーリングを受けるたびにドンドンエネルギーが浄化して、気楽な心と魂を取り戻していきます。

体験される方の中には、いろいろな発見をされる方もいます。
エネルギーが流れていく感覚がわかる方もいたり、ヴィジョンを見る方もいたり、
眠たくなりウトウトしながら魂の浄化を感じたり…ヒーリング中に何かメッセージがあるかもしれません。

<レイキヒーリング>

60分コース  DRT整体+自律神経ヒーリング 5,000円
70分コース  カウンセリング+ DRT整体 6000円
70分コースこのコースはサービス中!500円割引 カウンセリング+DRT整体+自律神経ヒーリング 6,500円→6,000円