助産院るのん(マタニティ整体.産後整体.母乳ケア)練馬区近郊、秩父市、飯能市、入間市、狭山市、新座市、富士見市、朝霞市他

マタニティ整体、産後整体、乳房ケア、ベビーマッサージ、心地よい抱っことおんぶ講座などを行っております。ママと赤ちゃんの癒しの時間となり楽しく育児が出来ますよう願い、活動しております。

四年前に埼玉県秩父市に、マタニティケアハウス 助産院るのんをオープンいたしましたが、私事により平成28年より練馬区に移転、練馬区近郊、埼玉県全域、東京都都下で出張専門の助産院として活動しております。


テーマ:
こんばんは
今日は、埼玉県深谷市で抱っことおんぶのお話をさせて頂きました❣️

本日の内容は、
赤ちゃんの基本的な姿勢。
赤ちゃんの心地よい抱っこの方法。
ママの身体に負担が少ないように抱っこやおんぶをするコツ。
スリング、兵児帯体験。
ご使用中の抱っこ紐の調整。
…についてです☺️
{AA88282D-5BC0-4526-8B60-F84360E25937}

{8AA07949-C4F7-4F82-95AF-25061E0CFBB5}



参加者様のご感想
身体に負担にならないように抱っこができることが理解できた。
兵児帯のおんぶが思ったより楽に出来ることが体験できて良かった。
赤ちゃんと密着することの大切さが分かった。
とても勉強になった。
もっとセミナーを開催してほしい。

私も、もっともっとたくさんの方にお伝えしたい!と感じました☺️

助産院るのん
      佐藤雅子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。