ふわふわ♡まん丸な紫陽花が可愛い
モビール ワイヤー アレンジ♪◆

クリスマスは、まだ少し先ですが、
クリスマスオーナメントがついた
可愛いアレンジを作りました♪


ほんのり♡クリスマス♡なアレンジを
お楽しみ頂ければと思います♪

こちらは、どの角度からみても
お楽しみ頂けれる様にアレンジしていますので、
天井から吊るしたり、キッチンカウンター上などから
吊るして頂くと、よりお洒落な空間になりますよ♪




※壁にかけてしまうと、まん丸な形がくずれてしまうため、壁から少し離して飾るか
天井から吊り下げでお楽しみ頂く事をオススメ致します♪


こちらの商品は
【 武庫之荘アトリエmaru雑貨店】 さんにて、ご購入できます♪

ファッションも、インテリアも
お洒落したくなるこの季節♪

たくさんの作家さんの作品が集まった
お洒落&素敵な空間です♪
店長さんの優しい、温かい笑顔♡に、
ほっこり♪癒されに来てくださいにね♪

↓【 武庫之荘アトリエmaru雑貨店】
https://www.facebook.com/maru.buyshop.jp/