合田です!

ALL TIME SUPER TOUR14本目、TSUTAYA O-Crestが終了!
10/12のツアー初日予定だったO-Crest、台風により延期。
その振替公演がようやく開催されたのです。
全国各地から多くの人が集まってくれたね。
ほんとうにありがとう!
そして今ツアー初のSOLD OUT。
初日予定だったときもSOLD OUTだったので2度目のSOLD OUT。
嬉しい!
SOLD OUTの文字はバンドマンの夢。
どんなことがあろうと何が起ころうと、バンドマンにとってSOLD OUTはそれはそれは神々しいもので三度の飯よりも求めたいもの。
みんなのおかげです。
心から感謝!
振替公演になったときにどれだけ払い戻しになるんだろう、、って不安だったんだけど、びっくりするくらい払い戻しが少なくて。
3ヶ月も先のことってそう簡単にわかるものではないんだけど、みんな予定を取り付けようとがんばってくれた。
がんばったけど来れなかった人もいるだろうし、新しくチケットを買ってくれた人もいるし、いろんな人が1/31を支えてくれた。
何度も言うけどありがとう!
振替日をすぐに出してくれたO-Crestの店長室さんもありがとうございました!(室さん、ライブめちゃめちゃ褒めてくれた)
忘れられない一日。
そんな一日のセットリストはこんな感じ。

1.冬の朝
2.プリズム
3.シンフォニア
4.魚の歌
5.果てしなく白に近づきたい青
6.ハイライト
7.はるなつあきふゆはる
8.体温
9.決戦前夜
10.シンドローム
11.プルケリマ 
12.夏の匂い
13.桜日和
14.幻灯
15.覚醒☆再☆リダイヤル
16.白い声
17.SHIBUYA FOOT
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.アス
EN2.ENTRANCE
EN3.カナリアボックス

ちなみに当初10/12にやる予定だったセットリストはこんな感じ。

1.白い声
2.プリズム
3.体温
4.ハイライト
5.果てしなく白に近づきたい青
6.葉桜ファイター
7.朱夏
8.決戦前夜
9.シンドローム
10.echo
11.プルケリマ
12.三月 
13.夏の匂い
14.桜日和
15.不安と夢
16.スターマイン
17.うぇいうぇいうぇい
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド

ちょっと違う。
13本回ってきて感じたことを反映した感じになってるね。
とてもいいライブができたと思う!

2月に入りましたね。
つまりツアーも残すところあと一ヶ月と少し、本数にして6本。

2/8(土)福岡DRUM SON
2/9(日)愛媛新居浜ジャンドール
2/11(火祝)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2/15(土)大阪梅田TRAD
2/16(日)名古屋ELL
3/12(木)Shibuya TSUTAYA O-EAST

もうこんだけ。
すげ〜。
ここまで来ちゃった。
ここまでもいろんなことがありすぎてありすぎたけど、ここからの一ヶ月と少しもいろんなことがありすぎてありすぎてギャラクシーでしょう。
間違いない。
こういうとき、自分の信念として、「やることやりつつしっかり前をみつつ行動しつつ、かつ周りの流れに乗る」というのがあって。
きっとそうすればうまくいく。
きっとチケットいっぱい出る。
そんな気がしてます。
各会場のチケット、会場手売りチケットも含めてしっかり出ています。
ありがとう
ぎりぎりまでがんばります!
みなさま、どうかご協力お願いします!

ぴあ
ローソンチケット
イープラス
では週末、まずは福岡で!
20200131_224727.jpg