合田です!

明日1/12(日)千葉LOOKからALL TIME SUPER TOUR後半戦がスタート!
残り10本、あと10本まだ10本あとたった10本。
ポスターに大博打!みたいなキャッチをつけたけど、本当にその通りの10本が始まる。
どんなストーリーが待っているのか、自分でも楽しみでもあり不安でもありLUNKHEADの真の力が試される気がしている。
終わったときにどんな思いになるのかどんな先が待っているのか、まっっったく想像がつかないけどもうやるしかない。
きっとメンバーみんな同じ気持ちだと思う。
そんな意味もあり、とてつもないライブになる気がする。
どうか多くの方に来ていただきたい!

1/12(日)千葉LOOK
1/18(土)静岡Sunash
1/25(土)水戸LIGHT HOUSE
1/31(金)Shibuya TSUTAYA O-Crest〈SOLD OUT!〉
2/8(土)福岡DRUM SON
2/9(日)新居浜ジャンドール
2/11(火祝)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2/15(土)大阪梅田TRAD
2/16(日)名古屋ELL
3/12(木)Shibuya TSUTAYA O-EAST〈ファイナル!〉

明日の千葉LOOKはDISK GARAGEのHPで当日券WEB予約ができるので使ってほしい!
(1/12の16:00まで)
各公演チケットもプレイガイドでがしがし売ってるのでどうか我々に力をください!

ぴあ
ローソンチケット
イープラス
先日新しい動画をYouTubeに公開したんだけど見てくれただろうか?
LUNKHEADを広めるためにいろいろやる作戦の一環で作ったこの動画、とてもよくできていると思う。
ここ数年のアーティスト写真やグッズデザイン、「plusequal」や「ALL TIME SUPER BEST」のアートワークでもお世話になっているむかのけんじ氏と、TVマンの下村日出夫氏の共同作品。
むかの氏からこういう動画を撮らせてほしいと申し出があり、ありがたく受けさせていただいた。
作るにあたり、普通のティザームービーにしたくなかったので綿密に打ち合わせをして。
2019年に起こったいろんなこと、それに対して思ったこと、ベストツアーを回って感じたこと、そしてこれからをどう考えているか、たくさん伝えて。
それをうまく汲んでくれていると思う。
俺らもかっこよく撮ってくれているし(笑)、本当に感謝!
見ると決して若いバンドには出せない円熟味みたいなのが感じ取れる気がする。
でも基本的にみんな変わってないよねってところもあってそれはそれで愛しかったり。
LUNKHEADの今がよくわかるんじゃないだろうか。
多くの人に見てほしい!
明日からの後半戦、全国の皆様、よろしくお願いします!!!
やるぞ!!