Practice makes perfect. | 英会話講師Akaneのブログ

英会話講師Akaneのブログ

Be authentic. Live your own life to the fullest...☆



アイメイクをしておりませんので、メガネとcatフィルターとさらにインスタのフィルターで諸々飛ばしてます🙌🏻



今日は新しいスキルを習いに行ってきました。


直接は、英語の仕事と関係ないけど、

海外に住んだら、日本人としてやってみたい!って思ってきた夢の種になることです。




私の友達は、よく私のことを「何でもできる!」とか言ってくれるけど、

全然そんなことなくて、どちらかというと、並か、それよりへたっぴからスタートするタイプです。




でも頑張って色んな事を出来るようになった経験があるから、

並よりへたっぴなら、並よりいっぱい頑張ったら出来るってけっこうふつうに思っているタイプでもあります。




Practice makes perfect.




練習は裏切らんのです。




新しいこと始めるの、楽しい。





#英語 と #アレ と #アレ

#3つの顔を持つ

#3つ車輪があれば

#1つ車輪がダメになっても

#2つの車輪で進める

#一輪車より二輪車より三輪車の方がこけないし

#3 は #循環したり #回転しながら上昇して行く #イメージ の #数字

#何でも3点でバランスとって考える

#メンター の #洋子先生 @yoko.m.1124 に #10年前から教わっていること

#practicemakesperfect


↑インスタのハッシュタグが、ハッシュタグのくせにアツくなってしまったので、コピペしときます。笑




Love

Akane