仁川空港第二ターミナルだけのお楽しみ♡最後はぜったいココよね | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


出国終わったら、とりあえず上の階に。


なぜなら、コンビニあって、最後に水物お土産買えちゃうから。

手荷物検査は終わってるから、検疫不可物、機内持ち込み重量までMAXお買い物可能。


この時は、在庫いっぱい。人もほとんどいなかったんだけど。今は、すごい人でかなり在庫薄みたい。

もちろんお菓子類も。

市内コンビニであんまり見かけないオレオミントも。お値段はロッテスーパーの方が断然安いけど。さらに追加でお土産用に。



人誰もいないでしょ。今は並んでるらしい。


ちゃんと表示もあり。


ほんとは、ここが1番近い。


第一ターミナルは、シャトル乗っていくコンコースにCUあるけど、通常エリアにはなし。
搭乗口は搭乗手続きするまでわかんないし。通常の搭乗口だと、コンコースへはいけないから、第一ターミナルの場合は、確実にコンビニあるとは言えないから。

第二ターミナルだけのおたのしみ。
めちゃくちゃセブンが儲かったら、韓国だから、空港内あっという間にコンビニだらけになるかもねー。それを願う。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村