プレ朝ご飯は初めての大人気シャンチャントースト | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年2月連休 釜山2泊3日激安ツアー旅

 

ずっと気になりつつ、行ったことがなかった人気のトースト屋さん「シンチャントースト」。朝早くからオープンしているのは、忙しい観光客にはありがたい。

テイクアウトだけだと思ってたら、イートインスペースもあったので、イートイン。

店内満席。ちょうど2席だけ空いたので待たずに入れたけれど、9時過ぎの店内は、たぶん全員外国人な気がする。日本人8割。中国語圏2割ぐらいだったような気が。

迷ったら、スペシャルってことで、スペシャルトースト3500W(350円)。たぶん、チーズ、卵、ハムが入ってたのか??本当はジュースも気になるところだったけれど、極寒すぎてジュース気分でもなく。トーストだけ。

 

この後、朝ご飯第2弾を予定していたので、2人1オーダーだったんだけれど、快く受けてくださって。アジョシもアジュマも、いい人。

韓国のトーストって甘いものが多いので、ここもてっきり甘いのかと思ったら、全く砂糖なしの普通のホットサンド。焼き立てほやほやを食べられるので、普通においしかった。

 

パクパクって食べちゃったので、滞在時間待ち時間入れても5分強ぐらいだったかも。

 

食べやすく紙巻いてくれているので、テイクアウトでも手軽に食べられそうなので、また今度ついでがあれば食べたいな。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ