めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

<韓国編>2017年9月 6泊7日の韓国・台湾・韓国JALビジネスクラス周遊旅行

 

前回といっても、2月までさかのぼるけれど。2月ソウルのミシャデーで買ったクッションシャドーがラクチんだったので、リピ買い。今回は、バイオレットにしてみた。

最近、メイクも手抜きで適当すぎ。メイクが面倒すぎて、休みの日はスッピンで1日が普通なので、ささっとスティックでぬれて、手が汚れないので、手抜きメイクのお助けアイテムとして個人的にお気に入り。でも、お友達はよくないと言ってないので、あくまでメイクが面倒な人向け用かも。

 

パンケーキを待っている間に、1Fのショップをウロウロして見つけたもの。今回初めて買ってみた、イニスフリーのリアルヘアーメイクアップ ジェリーコンシーラー。

これが、意外とお気に入り。これ廃盤になる前に、もう1個買っときたい。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。