めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

<韓国編>2017年9月 6泊7日の韓国・台湾・韓国JALビジネスクラス周遊旅行

 

イニスフリーのフラッグシップショップの横にあるエレベーターで4Fへ上がると。

無料のロッカールーム。

利用方法は、韓国語と中国語だけれど、たぶん何とかなるはず。

 

この旅は、帰国便フライトが翌日仁川朝7時発ということで、朝5時に仁川国際空港に到着しなくてはいけなくて、最初の予定では、ホテルをチェックアウトして、荷物置かせてもらって、夜11時頃荷物をピックアップしてチムジルバン行って、深夜バスで仁川に行くつもりだったんだけれど。

結果的には、無理な行程を断念したので、こちらのロッカー使うことなかったんだけれど、スーツケースが入る大型ロッカーもあるし、これを無料で提供してくれているイニスフリーすごい。

 

とはいえ、たぶん、これは中国顧客が爆買いした時に置いておけるように設置されたと思われるので、今となっては、いつまで無料でロッカールームを提供してくれるのかわからない。これは9月の情報なので、あれから3ヶ月近く。すでに、まだあるのか不明だけれど。

 

観光インフォメーションでも預かってもらえるけれど、夜遅くまで(たぶんイニスフリー営業時間9:00~23:00と同じ)、預かってもらえるのがうれしいな。

LCCで来ててホテルが遠くても、最終日に荷物をここに置いといたら、ギリギリまで明洞で遊べて空港へいけるのはありがたい。

トイレもあるし。完璧だな。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。