めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

<韓国編>2017年9月 6泊7日の韓国・台湾・韓国JALビジネスクラス周遊旅行

 

台風の影響で、久々にゆれゆれの飛行機だったけれど、ほぼ定刻到着。
 
到着口は、JALへの嫌がらせとしか思えない第二ターミナルの1番端っこ。端から端まで、ひたすら歩かされてヘロヘロ。一生懸命歩いたこともあって、入国1番乗りであっという間に入国完了。
 
9:45に飛行機が到着して、10:07のリムジンバス飛び乗れたのは、第二ターミナルからの移動としては、最速記録達成のはず。

仁川空港内の移動で疲れ果てたので、リムジンバス乗ったら爆睡。

 

龍山駅前がすごい変わってて衝撃。あの屋台も今は昔。どんどんキレイに普通の街になっていくソウルもいいけれど。あの今と昔が混在している、ちょっと前のソウルが懐かしいかも。

お宿はいつものとこ。

東大門に泊まっているのに、夜の東大門ショッピングに出かけないここ数年。理由は、ただただ体力低下が著しく、夜はお部屋で爆睡することの方が大事になってしまったので。言い換えると、歳をとった。

 

この日も、もちろん、夜散歩にでかけることもなく爆睡。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。