韓国皮膚科エステサロンで使用されているブランドから「キャビアフルイド美容液」 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

アンチエイジングや保湿ケアのおススメお願いしますということで、チョイスしていただいたお品。

 

オキシジェンシューティカルズ化粧品の中でもエイジング商品として、特におすすめの“キャビアフルイド美容液”。

20171006_202204.jpg

オキシジェンシューティカルズは、韓国国内900箇所以上の皮膚科、
エステサロンで、施術前後ケア、美容管理ケアとして使用されているブランドです。

 

オキシジェンシューティカルズの商品特徴は、特殊技術を使用し、酸素水が含まれているため、通常のお化粧品よりも瑞々しく、水分感たっぷりで肌をしっとりと保湿。

20171005_225641_resize_20171006_070829.jpg

その中でも、キャビアフルイド美容液は、粒々のブラックキャビアが5%が含まれていて、アミノ酸とビタミン成分が豊富。肌の凸凹を緩和し、弾力ある皮膚に。

 

弾力・ハリ・キメを整え、美白・シワ改善、もっちりとしたお肌に。

20171005_225725_resize_20171006_070828.jpg

美容液には透明で、少し粘り気があって、伸びがすごくいい。1プッシュでも充分。

 

香りもほのかで個人的には好み。美容液を塗ると、一気にツヤが出る感じで、うれしい。肌が乾燥気味なので、水分と油分のバランスが個人的にちょうどよくて、使用感が気持ちいいので、さらに上塗りしたくなる感じ。

 

キャビアは、一時期すごく流行った時に使ってたけれど、それ以来。正直、予想以上にいいコレ。1本使い終わる頃が楽しみ。

 

Beauty Girls by HARU HP

Beauty Girls by HARU 公式ブログ(アメブロ)