めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


テーマ:

とりあえず第一行程の弾丸すぎ韓国。言い換えれば、ただのトランジット。

今日会社終わりで出発だけど、スーツケースは空港止にしてるので、韓国に持っていくのは、A4トートだけ。過去最高に荷物少ない。
まぁー弾丸というより、単なるトランジットだからね。

このトート。かなり前相当前、1500ぐらいのレートのときにマノンだったお品。当時の感覚だと7-800円ぐらい。まだ、gotomallに改装する前のパラダイスだった頃。

しばらく行方不明で忘れ去ってたけど、週末掃除してたら、出てきて。かなりヘタってるけど、捨てる前にもうひと活躍とゆーことで。


台風もなんとかすり抜けられそうなので一安心。

でも、今日は分刻みのスケジュールなので、仁川着くまではドキドキ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Now投稿」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。