さすがGO TO MALL。19900W(1990円)一枚仕立てコートが優秀すぎる。 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年2月 ソウル2泊3日JWマリオット東大門泊女子旅

 

 GOTOMALLでお買い物開始。今回は、お友達の付き添いのつもりで、そんなに気合は入ってなかったんだけれど。

 

いつものHANABIでいきなり出会ってしまった一枚仕立てのコート。ちょうどセールになってたお品。

写真の色がおかしい。下の写真の写真の方が見た目のお色。

ザザッと作りました感もかわいいし、何より軽いのがいい。

これで、19900W。2000円しなかったので、即決。オーバーサイズなので、ユニクロのインナーダウンと合わせると今から使えるし、春まで使えそうな優秀すぎる1枚。

 

さすがGO TO MALL。思わぬ掘り出し物を早速発見。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ