高速ターミナル駅がすごくキレイになっててびっくりのENTER6(エンターシックス) | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年2月 ソウル2泊3日JWマリオット東大門泊女子旅

 

がっつりお昼ご飯で肉食べた後は、いつものバスに乗って高速ターミナルへ移動。で、地下に降りてびっくり。いつ??リニューアルオープンしたのかは知らないけれど、この日は、2/5(日)。

 

以前は、暗いというか古い通路に、露店がばーっと並んでた感じの場所。確かにしばらく工事中だったけれど、ほぼ韓国情報に触れない生活をしているからか??リニューアルオープンしたの全然知らなかったので、かなりの衝撃。

 

GO TO MALLがリニューアルした時とか江南地下街がリニューアルした時とかと同じぐらいの衝撃か、知らなかった故にそれ以上の衝撃かも。

 

ENTER6(エンターシックス)って名前になって、以前と違って、明るくなって、イマドキになって、違うフロアにいるみたいで、今どこにいたっけ??と錯覚に陥ってしまう。

ここにもあった。

コスメショップもGO TO MALLにものはこっちにあり。

とにかくお店が増えて、さらに進化を続ける高速ターミナル駅

 

ちょっと前と言っても、もう結構前だけど、GO TO MALLがリニューアルして明るくなったなぁーというイメージだったけれど。

ここがキレイになってしまったので、今回GOTOMALLが、こんなに暗かったかなぁーって思ってしまった。馴れってこわい。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ