とろけるような、滑らかなかき心地 ミッシュブルーミン ジェルアイライナー | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

 ミッシュブルーミン ジェルアイライナー は、とろけるような、滑らかなかき心地。 乾いた後はぴたっと密着し落ちにくいロングラスティング処方。 

20160404_073211_resize_20160404_180225.jpg

ウォータープルーフ ・アルコールフリー・鉱物油フリー

■カラー

No.1 ピュアブラック

No.2 フェミニンブラン

 

今回は、フェミニンブランをモニターさせていただきました。

20160404_073335_resize_20160404_180224.jpg

最近ずっとリキッドタイプだったので、久々のジェルアイライナー。

 

するっと軽く書けてすべりがいい感じ。

20160404_073352_resize_20160404_180158.jpg

リキッドほどしっかりじゃないけれど、ラインはきっちり入って、もちろん、ラインは1日きっちりキープ。強すぎないジェルのふんわりラインがふんわり春メイクにぴったり。

 

ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ