江南駅近くの有名cafeで買い物後のひと休み「coffeesmith江南駅大路店」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


11月/ソウル2泊3日江南弾丸旅行


江南駅地下でお買い物してたら疲れたし暑いし。次の予定まで時間がちょっとあるしってことで。。。

江南駅周辺でちょっと休憩ってことえ、歩いてたら見つけたカロスキルのランドマークcoffeesmithの江南店。ここにもできてたんだぁ。。三清洞、大学路、ほかにもどんどん増殖してるcoffeesmith。


<過去レポ>

カロスキルのランドマークcoffee smithで深夜cafe

2012年4月のカロスキル


2Fへ。


暖かい日だった+江南駅地下でお買い物必死だったので暑くて、3人中2人がアイス。。。

土曜日の3時頃。店内かなりの人で、なんかまったりしていい感じのcafe。


で、ここにいた男子(お客さん)たちが、みんなかっこよい感じで、レベル高い感じだったぁ。。。江南駅だから??偶然??


場所は江南駅からすぐ。



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※