𝟑𝐫𝐝 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲お月様キラキラ





本日で、Lune de Amourは、3周年を迎えました天使ブーケ2キラキラ


いつかのブログでも話しましたが、サロンをオープンした頃に、大切な人がくれた言葉があります。



" 続けていく中で繋がっていくものがある "



サロンを始めてから今日まで、小さな事から大きな事まで、いろんな瞬間に、その言葉の意味を感じてきました。


これは、どんなことにも言える言葉だと思います。



大切なもの。失いたくないもの。

そんな確かなものが自分の中にあるからこそ、
続けていきたい、繋げていきたい。

その時々に、様々な変化が訪れても、大切な軸が変わらなければ、波に乗るように、たとえ、変容してでも前に進んでいきたい。



これまでも、今も私は、マイペースに自分らしく、様々な表現を続けて参りました。
   

ですが、変化はしても、私の大切にしたい軸はいつも変わらずに同じでいます。




そして、私は、さらに、
大きな変化に向かって進もうと思っています。



でも、それもやはり、



" 続けていく中で繋がっていくものがある "



この言葉の通り、続けていく中で繋がってきたからこそ見えてきた、全てが私の本当の使命に気づく為の必然的な流れのようにも思います。



そして、その新たな変容へと進んでいく、
覚悟も出来ています。


ですが、あともう少しだけ、
自分とのミーティングをしたいのです。


焦らずゆっくりと。
大切に届けたいものだから。


その時が来たら、改めて、きちんと、
ご報告をさせていただきたいと思います。




今日まで、このままの私を肯定してくれて、
暖かな言葉をくれた人。


本当の意味での優しさがあるからこそ、
厳しさをくれた人。


その全ての人達に感謝しています。



そして、これからもまた、



" 続けていく中で繋がっていくものがある "



この言葉の意味を何度も感じ続けていくのだと思います。



全ては、いつも、人との出会いや、日々の重なる奇跡の連続の中で、今の自分がいることを忘れずに感謝して、これからも、前に進んでいきたいと思います。




𝑀𝑎𝑛𝑎𝑚𝑖ピンク薔薇