北摂のベビー・子ども服 雑貨のハンドメイドのお店☆Lune☆(リュンヌ)の松岡ゆりです。

布母乳パッドを中心にママもbabyも周りのみんなもにこにこ笑顔でhappyになれるハンドメイドの作品を作っています(^^)


んですが…

ピラミッドの頂点になる必要あるんかな?


なんでも1番が大好きなわたしは
ピラミッドの頂点に立ちます。


けど それぞれ 
追い求めてるものちゃうし
ゆうたらみんなピラミッドの頂点におると
その頂点同士で
みんなで手を繋いだら

めっちゃすごくない??

だって 頂点が繋がる

考えただけでもすごいやん!!



意味わかります?!

これ すごいことやん!!

さらに頂点に登ろうとする人も
おるけど 接客してたら 目の前のお客様を
頂点に引っ張ってって 
そこで また 横に手を出して繋いでったら



さらにいいもんできるやん!


ちょっと ワクワクしてきた(笑)

{A1EDFDDE-4F26-4AF2-AECE-A6819190CD28}

例えば
コンサルを受けてて
他の人のコンサルやら講座受けたら
明らかに それはちゃうからって
おっしゃる方やまだ早いと言われたり
まだ 早いとか意味わからん(笑)



コンサル受けてる最中に似たようなコンサルを
受けられてる時点で今やってるコンサルを
見直す必要もあると思うが…


よく こんなお話を耳にするのです。


実際はよくわからんので
一概には言えないけど… 

セカンドオピニオンみたいな感じなんかな?

みんなでピラミッドの頂点立って
手を繋げば無敵になると思うんやけど
あかんか???(笑)

当分 このネタつづくわ…

お月様メルマガ配信中


お月様初心者さんで簡単♫裏地付き巾着作り方
   ステップメールにて配信中


お月様ラジオ初出演 再放送はこちら


お月様LINE@始めました٩(ˊᗜˋ*)و
LINE@登録はこちらをクリックしてくださいね☆友だち追加

お月様通算2500組売上!!
授乳中のママのおっぱいに優しい布母乳パッドはこちら(σ・∀・)σ
布母乳パッドについて→
☆☆☆
☆販売先☆

クローバーCreema 
 
Lune(リュンヌ)Creema店

クローバーminne
 
http://minne.com/lune-line/

クローバーtetote 
http://tetote-market.jp/creator/Lune-lune/


お月様チューリップピンクお問合せチューリップピンク