今日は朝は雨降ってまして、どうかなと思いましたが、
昼頃には雨は上がりました。でも曇りベースでしたけど…
ななちゃんは、今日はゆっくりする~と言ってましたし、
私もちょっと疲れたのでお休みモード^^;
なので午前中はゆっくりして、お昼は麺がいいと丸亀へ。
丸亀製麺でお腹空いた~とずいぶん食べまして💦
私はコーヒーが飲みたかったので、その後コーヒーを飲みに
むさしの森へ寄って、その後パパの買い物へ。
この買い物が結構時間かかりまして…^^;
その間ななちゃんのTシャツや私の300円イヤリングや(笑)
便乗して買ってましたけど、ほぼついて歩くだけ~
最後スーパーで買い出ししたあたりで、ななちゃん疲れた~と
ベンチに座って休憩(苦笑)体力ないな~!
今度はちょっとずつ体力もつけていかないとだよ~!
お昼沢山食べたので、パパは夕食パスとか言いまして💦
私とななちゃんはサンドイッチを軽めに食べておしまい(苦笑)
でもななちゃん野菜はしっかり食べました!えらいえらい。
明日も代休でななちゃんはお休み。なので私もお休み(笑)
でも明後日はまた普通ですから、色々準備もしないとね。
明日はお天気良さそうなので、お散歩はしようと思いますが。
算数は頑張ってやったので、英語と古典の入門もやっておこうね。
大谷選手、今日はホームラン出ませんでしたね~残念~。
ヒットは2本出ましたけど。やっぱりHR打って欲しい!
明日こそ今度はHRを2本で!期待して応援しています!
今日は佐々木投手が勝ち投手になりましたし、
明日は山本投手が先発らしいので、今度は山本投手のために
是非ともホームランを打って、援護してあげて下さい~!
そしてななちゃんもしっかりした中学生になれるよう、
お休み中に色々な練習も頑張ろうね!